« 鷲巣様の手配を見た、岡本さんくらいびっくりした | トップページ | 新御三家は草タイプ一択 »

2010年5月13日 (木)

ダーク♂音楽四コマのようなはいてない系四コマ

あ、朱シオです。

Inner Circleさまの合同フルカラーさとり本に一枚描かさせていただきました。

Photo

これも早苗ちゃんストラップ同様、とら祭り2010で配布されると思います。

素敵なさとりんがたくさん描かれているので是非どうぞw

 

中四国東方祭用の原稿中です。

05

いつも以上にまともな内容です、頑張ってきれいな4コマにしています!

夏コミに受かれば、そちらにも持って行くようにします。

他にも色々やっていますので、お知らせできるようになったら公開していきます~w

|

« 鷲巣様の手配を見た、岡本さんくらいびっくりした | トップページ | 新御三家は草タイプ一択 »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

きれいな四こま目指して頑張ってます!
ただし偽ピカチュウは・・・これ以上はいえませんw

投稿: 朱シオ | 2010年5月19日 (水) 01時10分

おお!若干カオス度が下がっていますね!w

偽ピカチュウとかいないあたりw

投稿: ちょ | 2010年5月13日 (木) 07時49分

朱シオさんの同人誌読んだこと無いけど、一見してこれまともってwwいつもはどんなのが・・・。

その綺麗な四コマきになりますw

投稿: きちゃらぎ | 2010年5月13日 (木) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/34667552

この記事へのトラックバック一覧です: ダーク♂音楽四コマのようなはいてない系四コマ:

« 鷲巣様の手配を見た、岡本さんくらいびっくりした | トップページ | 新御三家は草タイプ一択 »