« 説明不足なことはありますが・・・ | トップページ | 当たる気がしないけども »

2010年5月30日 (日)

ツタージャ

朱シオです。

スティッカムを見てくださった方、ありがとうございました!

終始グダグダな感じで本当に申し訳ないです、もう当分やりません。

次はUST(?)に乗り換えてやろうと思います。

 

ライブ中にできた産物を加工↓

Sinnbana_3

 

特大バナーです。

きっと誰も使わないと思いますが・・・。

 

Photo_2

タペストリーでこの色は出ないでしょう・・・。

 

Photo_3

ライブ中に描けなかったツタージャ。

ツタージャ「違いが分かるんだろ?どうした、さあ飲んでみろよ・・・」

 

|

« 説明不足なことはありますが・・・ | トップページ | 当たる気がしないけども »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろあって、このぬえは表紙にしますー

投稿: 朱シオ | 2010年6月 7日 (月) 10時00分

結局あのライブであそこまで仕上げて終えたんですか?最後まで見たかったーっ!!

まぁ、グダグダでいいと思います。あんな空気で好きなんで、ナ月さんや朱シオさんの色んなお話聞けて楽しかったし、勉強にもなった(イラスト的な意味で)!

次回もやるのでしたら楽しみにしています。

投稿: きちゃらぎ | 2010年5月30日 (日) 23時14分

タペストリー買いに行くフラグが立ちました。行きます!w

ツタージャw新作キャラを早速起用するとはw

投稿: ちょ | 2010年5月30日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/34954926

この記事へのトラックバック一覧です: ツタージャ:

« 説明不足なことはありますが・・・ | トップページ | 当たる気がしないけども »