« GWですね | トップページ | GW2010まとめみたいな »

2010年5月 6日 (木)

旅の中身は朱シオさんが書くと思うので

こんばんにちは、ナ月です。 GWどう過ごしましたか?私は久々外に出て、渋滞すら楽しかったです。基本運転することは嫌いじゃないので。

ただ、今回ちょっとしたアクシデントで目的に着いたのが、私一人で五時間半くらい運転して、AM2時前という状況。

さて泊まるとこをどうしようかという問題が浮上してきて、マンガ喫茶かカラオケかなぁと思っていたのですが、風呂に入りたい&ベットで寝たい その欲望が抑えきれなくなっていて、ふと深夜にもかかわらず、煌びやかなネオンが目についたのです。

そうファッションホテル(ラブホ)の光が。

男一人で大丈夫か?という不安があったものの、パネル選択式で「これなら人に会わなくていいなぁ」と考えつつ、やり方わかんねぇ・・・と思っていたら、横の小窓から、おばちゃんがでて、「兄ちゃん一人か?」と言われ簡単な説明と案内を受けました。

んで、これが室内です。

Dvc00021

Dvc00022_2

やばい、きれいだし広い・・・

Dvc

風呂が広い上にトイレが別とな!?

そりゃ人が二人入るんだから当然だよね。

しかし、今まで泊まってきたビジネスホテルより数段上のグレードで、これでお値段6200円とは驚きです。これからは、ラブホという選択肢もありだと思いました。

|

« GWですね | トップページ | GW2010まとめみたいな »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

五分くらいその場でうろうろしてたから、声かけてきたんだと思います。 きっと、ビジネスホテルは信用と立地のよさが値段にはいってるんでしょう。

投稿: ナ月 | 2010年5月10日 (月) 00時45分

「男一人だから疑問に思われた。男二人だったら問題なし。」

こうですか? わかりません。

それにしてもビジネスホテルが高すぎるのか……。

投稿: ぃmぜろ | 2010年5月 9日 (日) 11時12分

な、なんですとー(゚Д゚)

おばちゃんの親切さw

投稿: ちょ | 2010年5月 7日 (金) 16時35分

私の基本スタンスは、行ってみようやってみようなので、ためらいはあっても好奇心が勝つことが多いです。法律やらルールに抵触しないが第一条件ですけどね。

投稿: ナ月一 | 2010年5月 7日 (金) 00時49分

なんかナ月さんなんでもありなような気がしてきた。

流石ですね。ためらったりしなかったんですか?

それにしても、部屋が綺麗ですね。

投稿: きちゃらぎ | 2010年5月 6日 (木) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/34544937

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の中身は朱シオさんが書くと思うので:

« GWですね | トップページ | GW2010まとめみたいな »