« GW2010まとめみたいなの続き | トップページ | ダーク♂音楽四コマのようなはいてない系四コマ »

2010年5月11日 (火)

鷲巣様の手配を見た、岡本さんくらいびっくりした

こんばんにちは、ナ月です。今日、自分の中でかなり衝撃的なことが起こったのですが、このことに対して共感できる人が妹しかおらず、とにかく誰かに心の叫びを伝えたかったのでここに書きました。

端的に言うと、闇の末裔12巻が発売しているだとっ!?

もう一度、闇末の最新刊が今年の一月に発売しているだとっっ!!??

03_2

←これが、その「闇の末裔」という少女マンガ。

内容は、ファンタジー。以上。というかそれ以上のことを簡単に説明できるほど、私には文章力はないです。アニメ化したりと一時話題になった気もします。

中、高の頃、私ナ月に、腐臭を学ばせていただいた一冊です。男の裸が巻を追うごとに増え、BL臭がどんどんきつくなっていく過程が面白かったですね。

んで、私が何に驚いているかというと、この前の巻(11巻)が出たのが2001年12月なんですよ。そして、今回でた12巻が2010年1月約八年ぶりなんですよ。

作者の方が精神的バランスを崩していたらしいのですが、

この方、すっごい我が道を行く人なんだなぁ、というのが作者コメントからよくわかるので、その理由で納得するしかないなぁと思った次第です。(なぜ、休んでいたかとか理由一切無く、自分の好きなゲームの話で作者コメ終わってるもんなぁ)

で、その待ちに待った内容ですが、絵柄がとんでもなく変わったこと(月日の流れや、他のマンガでもよくあるし)は置いといて、描き込み過ぎて読みにくいことも置いといて、話が一歩進んで二歩下がってることもおいといて、閂ちゃん(見た目女子高生)が出てないのと、天后ちゃん(ロリ)のカットが少ないっ!!

まぁしかし、表紙の倶梨伽羅少年のふとともが見れたのでよしっ!とりあえず一年に一冊くらいのペースでいいんで完結してほしいです。

|

« GW2010まとめみたいなの続き | トップページ | ダーク♂音楽四コマのようなはいてない系四コマ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/34644640

この記事へのトラックバック一覧です: 鷲巣様の手配を見た、岡本さんくらいびっくりした:

« GW2010まとめみたいなの続き | トップページ | ダーク♂音楽四コマのようなはいてない系四コマ »