« うん、いけるいける | トップページ | 説明不足なことはありますが・・・ »

2010年5月28日 (金)

まったくいけてません!

夏コミ作業、間に合うかまったく分からない朱シオです(ゴメンナサイ

 

皆さん、ニートの言うことを真に受けちゃあいけませんよw

ナ月さんには本当のことをちゃんと書けと言ったのですが、書いてないので私が書きます。

就職活動自体、自らの意思ではなく、親が紹介したもので、さらに言うと職場が近所だから行きたくない、といってナ月さん自身のやる気はあまり無し。

実際その職場も人では足りていたようですが、この時期、どこもそんなものです。

人ではあると言われ早々に「じゃあもういいです」と言ったそうです。

ちっとは食い下がれよ!やる気見せないと駄目だろ!と私は思いますよw

 

とはいえ、ナ月さんはあまり体は強くないので、肉体労働系は無理してぶっ倒れるのがオチです。

そこは普通に心配なので、あまり無理せずのんびり就職活動はやっていったほうが良いのでは、と思ってます。

 

そんなナ月さんと無駄にしゃべりながらスティッカムやります。

多分明日やります。

私は朝からやっていますが、その時は一人なのであまりしゃべらず黙々とやっていると思います。

先週同様、変なことを言わないようにがんばります!

もし言ったらその時はお許しください~

それでもよろしければ、明日朝に会いましょうw

Photo

ライフカウンター&タペストリー用ぬえです。

画像は縦長ですが、完成品は正方形。

例によって、中四国祭に持って行きます。

本当ならひじりんで行く予定だったのですが、メインキャラやサークルカットをぬえって言ったのに、新刊本にはぬえがほとんど出てこないのでタペストリーにしました。

3本くらいで足りるかなぁ・・・。

|

« うん、いけるいける | トップページ | 説明不足なことはありますが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タペストリーはもうちょっと持って行きますw

投稿: 朱シオ | 2010年5月30日 (日) 15時57分

久し振りに朱シオさんのぬえ見たな~(´・ω・`)
だが…買いにいけない罠orz

投稿: リリー | 2010年5月29日 (土) 17時23分

3本って開幕でなくなっちゃうじゃないですかーやだー
開幕ダッシュで行くつもりではありますが、それでも予約しときたいレベルw

投稿: nochita | 2010年5月29日 (土) 11時11分

スティカムやるですか?

見たいよ。うむむむ・・。時間あったら行こう絶対に行こう!

前回製作したタペストリーはすぐに売れてしまったんだから、自身もってもうちょっと増やしてもいいんじゃないですか?

投稿: きちゃらぎ | 2010年5月29日 (土) 07時07分

ダメです!3本じゃダメです!w

え!3本なら予約しときたいですw

投稿: ちょ | 2010年5月28日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/34917958

この記事へのトラックバック一覧です: まったくいけてません!:

« うん、いけるいける | トップページ | 説明不足なことはありますが・・・ »