« ナ月です。 | トップページ | まったくいけてません! »

2010年5月26日 (水)

うん、いけるいける

こんばんにちは、ナ月です。

すっかり忘れてたんですが、でてたんですね、これ↓

Dvc03

そう、ペプシ バオバブ

最初聞いたときは、なんだバオバブって?とは思いました。南の方の木の名前というくらいの知識しかなかったです。ウィキペだと、果実は栄養豊富で、若葉も食べれる、樹皮は解熱剤になるらしいです。だからといって、日本人で食べたことがある人は少数でしょう。実際、ボトルにも『アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにした開放感あふれる爽やかなコーラ』って書いてあります。

んで、味は多分今までのネタシリーズのなかで一番まともなんじゃないかと思います。私の感想は、ドクターペッパーの甘みと薬臭さをぐっと抑えた感じが第一印象です。ただ、私の味覚は、キューカンバーを別にありじゃない?と思えるような世間様と若干溝のあるものなので、なんともいえませんが・・・

あと、前回受けた面接で不合格をいただきました。全く落ち込んでないというか、これでまだ少しの間、ニート生活を送れるなぁという感想です。まぁまだ幾つも方法はあるしなぁ~ うむ、働きたくないでござる

|

« ナ月です。 | トップページ | まったくいけてません! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントの優しさに泣いた・゚・(ノД`;)・゚・

投稿: ナ月 | 2010年5月26日 (水) 23時36分

バオバブと聞いて真っ先に思い出すのは声優事務所デスw

落ち込んでなければまた次がありますよー

働きたくないなら別ですがw

投稿: ちょ | 2010年5月26日 (水) 08時14分

ペプシのその商品名すらいまここで始めて聞きましたよ。バオバブってすげぇですw。

ナ月さんて、結構楽観的思考の持ち主なんですねw

落ち込むことも無くブログ書いてくださっているあたり、安心しましたよw

投稿: きちゃらぎ | 2010年5月26日 (水) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/34882906

この記事へのトラックバック一覧です: うん、いけるいける:

« ナ月です。 | トップページ | まったくいけてません! »