« ついに見つけた四国の至宝 | トップページ | なぜ、生きるのか・・・そんなことよりアイス食いたい »

2010年4月15日 (木)

リーフィアを収穫する時期がやってきました

朱シオです。

桜が散ったので、そろそろリーフィアを収穫することにします。

近いうちにその様子をお見せしたいと思ってます。

 

それはさておき、東方中四国祭に受かってます。

例のごんぎつねは夏コミ用なので、懲りもせず天子と白桃四コマやろうと思ってます。

でもメインキャラはぬえぬえで出しているため、ぬえと天子の白桃バンザイ、をやることにします。

中四国祭も夏コミもまだ先ですが、もうやっていかないと、色々とまずいです・・・。

そんなわけで、現状いろいろとやらさせていただいてますので、お知らせできるようになるまでお待ちください~!

 

個人で描いているもの

Photo

まだラフですが、マカーイ産ダーク♂アイスと聖。

咥えさそうと考えてましたが、何か違ったのでやめました。

Photo_2

映画でアリスインワンダーランドというのがありますよね、それで思いついたアリス絵。

こちらはアリスのラフが終わったところ、他はまだラフすら出来てない状態です・・・。

今週末でどれだけ出来るかが勝負です。

 

|

« ついに見つけた四国の至宝 | トップページ | なぜ、生きるのか・・・そんなことよりアイス食いたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずはダークなアイス完成しましたw
アリスはまだまだ架かると思います・・・。

投稿: 朱シオ | 2010年4月18日 (日) 00時22分

頑張ってください><

ラフを見ると完成が見えそうで実はまったく何もわからない、みせられるとどんなイラストになるか凄く楽しみです。

投稿: きちゃらぎ | 2010年4月15日 (木) 18時23分

白桃バンザーイ!

ダーク♂アイスだって・・・?お、おいしいのか?ゴクリ

アリスインワンダーランド皆さんやってますねー!

楽しみに待ってます!

投稿: ちょ | 2010年4月15日 (木) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/34233456

この記事へのトラックバック一覧です: リーフィアを収穫する時期がやってきました:

« ついに見つけた四国の至宝 | トップページ | なぜ、生きるのか・・・そんなことよりアイス食いたい »