« 受かったようなので参加します | トップページ | 開かれし未知のエリア »

2010年4月 1日 (木)

四月一日なので うそうさ

ナ月です。今日は新年度、4月1日なので、いろいろ見つめなおそうと思い、朱シオさんの似顔絵と自画像を描いてみました。

1

まずは、朱シオさんの似顔絵。うん 似てる似てる。

2

次にナ月の自画像。おぉ、目もととかよく描けてます。

さて問題です。どれが嘘でしょう。

①朱シオの目はこんなにパッチリしていない

②ナ月の毛髪量はこんなにない

③実は二人ともウサ耳をつけていない

④朱シオとナ月は実は女子高生

さぁ どれうさ!!

|

« 受かったようなので参加します | トップページ | 開かれし未知のエリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

正解は④ですね。①~③は嘘ではないですけど、本当とも限りません。しかし、これほどうざい自画像もめずらしい・・・

投稿: ナ月 | 2010年4月 2日 (金) 15時08分

何を言ってるんですか、二方とも偽ピカチュウですよ。

投稿: ちょ | 2010年4月 1日 (木) 23時55分

とりあえず、私の似顔絵はそっくりですね!!

投稿: 朱シオ | 2010年4月 1日 (木) 23時16分

二人とも永遠のショタ。なので全部ウソ。

投稿: ぃmぜろ | 2010年4月 1日 (木) 22時21分

え・・あ・・。ううん?

難しい、二人とも見たことありませんからね・・・。

全部ッ!

投稿: きちゃらぎ | 2010年4月 1日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/34032949

この記事へのトラックバック一覧です: 四月一日なので うそうさ:

« 受かったようなので参加します | トップページ | 開かれし未知のエリア »