« リーフィアを収穫する時期がやってきました | トップページ | リーフィア収穫祭目前!喜ぶシコザル »

2010年4月18日 (日)

なぜ、生きるのか・・・そんなことよりアイス食いたい

朱シオです。

寒いですね、4月とは思えないです。

Photo

アイスの時期はまだちょっと早いですね。

でもパピコが無性に食べたいので明日は絶対食べようと思います。

 

時々、思うのですが、どうして人間は生きているのでしょう。

死にたくないから、という理由は大いにあると思います。

それ以外は、人それぞれじゃないかな、と考えています。

私はつまらない人生は送りたくないです。

だからいろんな場所に行ったりしているのかもしれませんね・・・。

絵を描いたり塗ったりどこか行ったり、それが無くなったらあとは親より長生きすることくらいしか生きる意味がなくなってしまいます、私の場合はですが。

あと死ぬときは、ラオウのような死に方がしたいですw

|

« リーフィアを収穫する時期がやってきました | トップページ | リーフィア収穫祭目前!喜ぶシコザル »

心と体」カテゴリの記事

コメント

アイスを食べるにはまだはやいですねw
今はたいやきを食べた方が人生的にも幸せになれそうです・・・

投稿: 朱シオ | 2010年4月23日 (金) 11時18分

つまらない人生ですか。多忙ながらも好きなことやっている、手に職をつけている朱シオさんは凄いと思います。

人生悔いの無いように生きたいですね。

アイス食べたくなってきましたよ、おなかを壊さぬように気をつけてくださいw

投稿: きちゃらぎ | 2010年4月18日 (日) 23時14分

そうですねー。つまらない人生は嫌ですもんね!

僕はまだ現役なので(?)ガッツリ楽しみますよー!(ぉ

そんなことよりアイス食べたい。聖水入りアイス食べたいw

投稿: ちょ | 2010年4月18日 (日) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/34273911

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、生きるのか・・・そんなことよりアイス食いたい:

« リーフィアを収穫する時期がやってきました | トップページ | リーフィア収穫祭目前!喜ぶシコザル »