« リーフィア収穫祭目前!喜ぶシコザル | トップページ | だが私は謝らない! »

2010年4月24日 (土)

正直、すまないと思っています

朱シオです。

今まで散々酷い絵を描いてきましたが、もうそれもお終いにしようと思います。

ちょっと前から悩んでいたのですが、やはりもう無理ですごめんなさい。

他人に迷惑をかけたり不快な思いをさせるのは、私の流儀に反します。

ですので、これからは本当にキレイなポケモンを描ける様に練習します。

Photo

変なネタに使おうと思っていた早苗ちゃんも、普通にしました。

 

それはそうと、今日はとってもいいことがありましたw

Cimg2395

プライズ商品のミクです。

私の力だけでは取れませんでした・・・手伝ってくれた方々には本当に感謝です!

お礼になるか分かりませんが、ミク描きます!!

UFOキャッチャー系は苦手なんです、でもニコ動でUFOキャッチャーのスーパープレイを見ていたら、自分にも出来ると勘違いしたのが駄目だったんですね。

所詮、凡人は凡人です。

でも組み立て式プーギー貯金箱(?)は3回で取れました・・・。

 

そしてさらに喜ばしいことが!!

なんと隣の部屋のうるさかった住人が引っ越していましたw

これで夜もぐっすり寝られます~。

|

« リーフィア収穫祭目前!喜ぶシコザル | トップページ | だが私は謝らない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引っ越しおめでとうございますw

ついでに私の部屋の隣の騒音も収まれば……。

投稿: ぃmぜろ | 2010年4月26日 (月) 20時33分

もうネタ系はしばらく出来ません。
それはそうと、生活環境が静かになって嬉しいですw

投稿: 朱シオ | 2010年4月25日 (日) 12時32分

おお!キレイにですか、頑張ってくださいw

プライズ商品は難しすぎるので諦めてます。

隣人引っ越してよかったですね!

投稿: ちょ | 2010年4月24日 (土) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/34360835

この記事へのトラックバック一覧です: 正直、すまないと思っています:

« リーフィア収穫祭目前!喜ぶシコザル | トップページ | だが私は謝らない! »