« 例大祭情報6 | トップページ | 例大祭お疲れ様でした »

2010年3月14日 (日)

例大祭お疲れ様でした

お留守番だった、ナ月です。

例大祭にサークルで、一般で、スッタフでと参加された方々お疲れ様でした。

とりあえず今現在、大きな問題も発生しなかったみたいですね。

そして、ロリエースに足を運んでくれた方々ありがとうございました。さらに、本、グッズを手にとって中身を見た方々、その上買ってくれた方々、大変ありがとうございました。疲れて体を壊さないように、祈っておきます(この場合はえーりんかな)。未だ家に到着していない方、無事帰れるように、祈っておきます(この場合はあややかな)

例大祭の後夜祭が、とても愉しげなことになってたらしいですけど、それも含めて土産話やレポ、動画が楽しみです。でわ

|

« 例大祭情報6 | トップページ | 例大祭お疲れ様でした »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
なんかえらい速度で売切れてしまって申し訳ありません。
総集編やタペストリーは再販なり、多く作るなり皆さんに少しでも手にしていただけるように、朱シオと相談中です。

投稿: ナ月 | 2010年3月16日 (火) 00時46分

お疲れ様でした。
タペストリー買えないのは予想してたので持って行きましたw
総集編最後確認させて頂きましたよ!

投稿: 俺の空 | 2010年3月15日 (月) 18時12分

例大祭お疲れさまでした!
入ってまっさきに足を運んだのにタペストリー売り切れて残念でした・・・

今後も期待と応援していきたいと思います^^
頑張ってください!

投稿: ネリオ | 2010年3月15日 (月) 15時49分

例大祭お疲れ様でした。
タペストリーも総集編も売り切れという現実を眼にして哀しみを背負うことができたわ

投稿: 生者 | 2010年3月15日 (月) 10時05分

例大祭お疲れ様でした。
タペストリーが売り切れだったのは残念ですが、新刊は無事に購入できました。とても笑わせてもらいましたw

次のイベントで配布される、ゴン狐にも期待しています。がんばってください!

投稿: asahi | 2010年3月15日 (月) 00時10分

例大祭いけなくて、ロリエースさんに足が運べなくてがっかりな私は、山のほうの古錆びた神社に観光に行っていました。(この場合守矢神社かな)

お疲れ様でした。朱シオさんもナ月さんも、ロリエースの皆さん、これからも頑張ってください。応援しています><

投稿: 如月 | 2010年3月14日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/33774208

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭お疲れ様でした:

« 例大祭情報6 | トップページ | 例大祭お疲れ様でした »