« 例大祭情報5 | トップページ | 例大祭お疲れ様でした »

2010年3月12日 (金)

例大祭情報6

二月頭から三月の頭までずっと寝込んでいた、ナ月です。

そんな訳で、私は東京には行きませんし、売り子もしません。多分朱シオと助っ人の人が、がんばってくれるでしょう。

それはさておき、うちがもっていくのは、

en-flanさんの東方アレンジ音楽CD「桜下之抄」 朱シオがジャケ絵を描いております

②訳あって来れなくなったらしい、柳木さんの新刊を委託されてます。朱シオのマンガも読めます

meiさんとのコラボ詩集ポストカード付 残りわずか

④聖☆お姉さんのタペストリー 今回は5本ほど持って行くようです

⑤今まで私が知る限り、マンガを描くことが嫌いな主シオさんが頑張って描いたマンガの総集編。実物見てないけど、結構厚いと思います。そしてその厚い内容に耐えられる方だけ見てってね☆

あと以下のサークル様に朱シオがイラストを提供させていただきました。

M.I.Wさんのカードゲームsystem[DA,BA] VISION

「PROJECT AD」さんのカードゲームMYSTARS -ミストラス-

「ふらぶ」さんのカードゲーム東方幽園桜宴

大嘘さん主催の、こいしフラン合同誌

それではいい土産話が聞けることを願っています。

|

« 例大祭情報5 | トップページ | 例大祭お疲れ様でした »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

温かいコメントありがとうございます。まぁ花粉症みたいなものなので、勝手に治りました。
例大祭行った人の感想とかレポートを楽しみにしておきましょう。

投稿: ナ月 | 2010年3月13日 (土) 23時25分

ナ月さん大丈夫ですか?

気になるものばっかりです。でもいけないので詳しく見ないことにします。欲しくてなんか発狂しそうなのでw

投稿: 信長 | 2010年3月13日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/33734381

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭情報6:

« 例大祭情報5 | トップページ | 例大祭お疲れ様でした »