« 現代風仏画的ひじりん製作チュウ・・・ | トップページ | ラスト・スパート »

2010年2月20日 (土)

う、うまれたぁ~

フィギュアスケートの高橋選手、おめでとうございます!

同郷の人間として誇りに思います。

 

しかしバンクーバーはぜんぜん見れていない朱シオです。

仮面ライダーWすら見れてない今日この頃・・・。

ゴッドイーターは息抜きでやってますがw 

これやる時間が無くなったらノイローゼになりそう・・・。

 

様々な作業が佳境に入ってきました。

そんな中、何とかタペストリーが・・・完成しました!

和室のインテリアになるようにしてみました↓

Photo

5本くらい持って行きます。

前回のひじりんタペストリーと比べると、制作時間は少ないです。

ですが時間がとれずに長引いてしました。

前回の屋根がわらだけで12時間とか、今回やっていたら終わってなかったでしょう・・・。

とりあえず、今から仕事に行きます~。

帰ってきたら総集編本の整理をしていきたいなぁ・・・。

|

« 現代風仏画的ひじりん製作チュウ・・・ | トップページ | ラスト・スパート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかもっと数を作ればよかったのか思ってきます。
今回の売れ行きで次回の本数決めます・・・。

投稿: 朱シオ | 2010年2月25日 (木) 11時01分

5枚しかないだと…
くっ、買える気がしないorz
予約したいぐらいです!!
といいつつ例大祭一般参加でがんばってみます

投稿: 天音沙耶 | 2010年2月23日 (火) 21時58分

すごすぎる・・・
流石です!
今年は例大祭行くしかないなぁ

投稿: ネリオ | 2010年2月22日 (月) 20時19分

5本は少ないでしょうか・・・。
次回から予約制にしようかな?とも考えております。
売れ残ったら悲しいので・・・。

投稿: 朱シオ | 2010年2月22日 (月) 09時24分

5本ですか・・・これは厳しそうですね・・・
例大祭行くフラグが立ちましたので行きます!

投稿: 俺の空 | 2010年2月21日 (日) 21時40分

うあぁすごく素敵です!素晴らしき曼荼羅成分!
…え?5本?・・・・・ま、間に合う気がしない…orz

ああそうだ!お取り置きしてもらえb(ry

どうだろう・・・とにかく全力で向かいます!

投稿: ちょ | 2010年2月20日 (土) 17時54分

すげぇ・・・。綺麗だ・・。

投稿: 信長 | 2010年2月20日 (土) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/33454096

この記事へのトラックバック一覧です: う、うまれたぁ~:

« 現代風仏画的ひじりん製作チュウ・・・ | トップページ | ラスト・スパート »