« あれが・・・若さか | トップページ | 国際的な小五ロリ »

2010年2月 7日 (日)

例大祭うかったよ!!

朱シオです。

ヤフオクで勝手に私のイラスト使ってカード売っている方が多くいてびっくりですw

例えばこれとか↓

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f83909574

呪われてしまえば良いのにね!

   

そんなことより朗報です。

例大祭うかりました、スペースは「ね49a」です。

新刊ですが、漫画はもう描きたくないです・・・。

そして、予想通りクソ忙しいので作れません!!

・・・だとあんまりなので、最後の漫画本ということで、まさかの無修正総集編でいこうと思います。

きっと全て持っている人は少ないと思います。

この機会に、売り子がやめた方がいいと言い、中身も見ず買おうとした人に中身を見せてたらそっと置いて去り、表紙と中身がまったくちがう、ヒドイ漫画の数々を堪能してください。

もちろん書き下ろしページもあります。

偽ピカチュウバトルのオチ(?)漫画になると思いますが、本当に期待はしないでください。

あとタペストリーですが、pixivのアンケートの結果次第ではやろうかなと思います。

|

« あれが・・・若さか | トップページ | 国際的な小五ロリ »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

晒し(苦笑)

投稿: | 2010年8月 7日 (土) 12時17分

例大祭へ行けるかどうか、人それぞれ事情があるので仕方ないですね・・・。
私は家族に不幸が無い限り、行きます!
また夜行バス地獄ですがw

ショップ委託は申し訳ございませんがやってません。
理由はそんなにたくさん本を作れないからです。
・・・印刷代高いです(涙

投稿: 朱シオ | 2010年2月 8日 (月) 01時18分

オリカへの無断使用は確かに見過ごせないです。許せません。

ただ、楽観的に考えるのなら。
それだけ評価されている。と捕らえたらいいと思います。

まぁ、それはどうでもよくて。
例大祭おめでとうです。朱シオさんの手がけたグッズ欲しいですけど委託されていないのでどうも手に入れることが出来なくて・・・。イベントは遠くて地方の俺にはきついです。でも、pixivに投稿されているイラストはとても楽しみです。どんなものでも。クソ忙しいとおっしゃっていたのですが、頑張れる朱シオさんは正直凄いです。応援しています!頑張ってください!そしてぬえぬえしていてくださいww

投稿: 信長 | 2010年2月 7日 (日) 18時25分

例大祭は行けそうにないです・・・申し訳ないです~

投稿: 俺の空 | 2010年2月 7日 (日) 13時25分

おお!総集編出すんですね!最初のだけもってなかったのでこれは嬉しいです^^

無断使用・・・呪われてしまえばいいのにね!
いやむしろノロウイルゲフンゲフン

投稿: ちょ | 2010年2月 7日 (日) 09時08分

ブログでのコメははじめましてです⑨といいます
( ´ω`)言ったところでそういうやからはやめようとしないだろうから呪われればいいデスネ・・朱シオさんは呪っちゃだめだぜ・・自分にも呪いが帰ってきますからねぇ~

無理だけはなさらず頑張ってくださいorz

投稿: ⑨ | 2010年2月 7日 (日) 02時53分

無断使用かー・・・
それにもかかわらず、入札が4件あるのがねぇ・・・
どうせならタペストリーをオークションしてくださいよ。
でも、無断使用が多いって事は朱シオさんの人気具合が判りますね~
イラストが素敵だと羨ましい限りです
あーなんかもう絵の練習しても一向に上達しそうに無いです。
イメレスをやって見ましたけど、才能無いな、私
朱シオさんのイラストでもトレースして人の形を覚えようかしら

投稿: 【  】 | 2010年2月 7日 (日) 02時40分

>>無断使用とかあるんですね…。
むしろ、許可取ってる人はオークションになんか出さないと思うぞ。

漫画はやめちゃうのか…面白かったから残念だ

投稿: | 2010年2月 7日 (日) 01時23分

初めましてー、よくこの手のカードとかはよく見ますが無断使用とかあるんですね…。氷山の一角ですね…。

例大祭、予定が空いてたら行かせてもらいますね。
応援してます。

投稿: | 2010年2月 7日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/33277936

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭うかったよ!!:

« あれが・・・若さか | トップページ | 国際的な小五ロリ »