« アバター風シャワーズ | トップページ | あれが・・・若さか »

2010年2月 1日 (月)

加古川での死闘

二月になりましたね。ナ月です。

先日、友人の弘人さんに誘われてちょっくら戦ってきました。場所は加古川のポプラという喫茶店でした。

Dvc00007_4 対戦相手のプロフィールはこんな感じ。

この40分かかるヤツです。つまり40分焼かないと火が通らないほどのデカイということでしょう。

やってやろうじゃねーかー

店に入った時点で夜7時なので前哨戦として、私は鳥の唐揚げ定食を、友人はチキンカツ定食を頼みました。

・・

・・・

Dvc00008 んで、出てきたのがこれ。

普通5,6分割されて出てくるか唐揚げが塊で、しかも、四枚でてきやがりました。しかも味が濃い。

前哨戦に、階級3,4つ上のチャンプと戦うとは、予想外。

チキンカツも同じ感じ。

そして、約一時間かけて三枚完食。一枚残してほぼK・O

さぁ、この満身創痍の中、今宵のメインイベント。

40分と書いてあったが、実際注文して一時間以上たった頃・・・

Dvc00011_2

マンガじゃないんだから、コップと同じ高さのホットケーキってどーなのよ。

しかし、こいつだけなら勝っていた。が、先の戦いのダメージが大き過ぎて、ただただ水で流し込むという戦法。

久々、吐きそうで、吐きそうで。

この後予定してたモノ全てキャンセルして、週末の夜を胃もたれとムカつきと共に過ごしました。

|

« アバター風シャワーズ | トップページ | あれが・・・若さか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

周囲の人は普通に完食してるか、半分くらい食べてお持ち帰りしてました。 一般人にはキツイッす

投稿: ナ月 | 2010年2月 2日 (火) 01時23分

調子に乗るとこんな事になるんですね・・・。

挑戦してみたいの一言に尽きるw

投稿: 信長 | 2010年2月 1日 (月) 18時19分

うわぁ・・・それにしても上に大きかったんですねw

横に平たく大きくして火の回りを早くすれば良かったのにw

投稿: ちょ | 2010年2月 1日 (月) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/33200666

この記事へのトラックバック一覧です: 加古川での死闘:

« アバター風シャワーズ | トップページ | あれが・・・若さか »