« 国際的な小五ロリ | トップページ | 現代風仏画的ひじりん製作チュウ・・・ »

2010年2月11日 (木)

例大祭情報2

ポケモントレーナーで偽ピカチュウハンターのサトリさん。

今度はゴッドイーターになりました、おめでとうございます、朱シオです。

そんなわけで、クソ忙しいのにも関わらず、誘惑に負けて買っちゃいましたw

  

それはさておき、例大祭情報です~。

8190013

大嘘さん主催の、こいしフラン合同誌に参加させていただきました。

あ36b「嘘つき屋」さんで配布予定です!

見開きフルカラーは大変でした・・・。

はいているかどうかは、本を見て確認してねw

 

Photo

我らがロリエースの新刊は、今まで描いてきた漫画の総集編+αです。

表紙はさとりん!私の本で表紙を勤められるのはこやつしかいない!

追加ページを描く予定ですが、忙しいのでどうなるか分かりません・・・。

もし描けたら、朱シオ漫画、最大の謎であるアノお方が遂に真の姿を現す!?

そんなものを描こうと考えております。

あと、ひじりんタペストリーもただいま制作チュウ!

 

そのほかの情報も、随時お知らせしていきますよ~

|

« 国際的な小五ロリ | トップページ | 現代風仏画的ひじりん製作チュウ・・・ »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

色々と頑張っています~w
生暖かい目で見守ってくださいませ。

アノお方とは、獣臭漂うキモい方です・・・。

投稿: 朱シオ | 2010年2月15日 (月) 02時06分

あ、アノお方!?だ、誰だろう・・・

ひじりんタペストリー製作頑張ってください!

投稿: ちょ | 2010年2月11日 (木) 19時55分

うむ~いけない。

こいフラの同人誌の販売委託とかあったらいいなぁ~とか思ったりもする。

それにしてもいい!

イラストきれいです。お仕事頑張ってください!

投稿: 信長 | 2010年2月11日 (木) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/33331101

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭情報2:

« 国際的な小五ロリ | トップページ | 現代風仏画的ひじりん製作チュウ・・・ »