« 現実逃避・・・ | トップページ | すだち王国 »

2010年1月22日 (金)

コミトレでの出来事

ナ月です。17日に行われたComicTreasure15は、快晴かつ暖かくとてもいい日和でした。

Dvc00012

ちょこちょこと本やらグッズを買い、友人たちとの待ち合わせ時刻も近づいたときです。

気合の入ったコーリンコスの男性が、こちらどうですか?と勧めてきたんです。

Dvc00014

どうやら八卦炉を自作したらしいです。すごいですね~

珍しがって私は買いました。

Dvc00016

わぁ すごい ちゃんと模様も入ってます。ただ何に使えばいいのか、うっかり聞き忘れていました。

Dvc00015

どうやらインテリアグッズみたいですね。

ただちょっと花を飾るには、軟らか過ぎるのと、ゴムの匂いがきついので、そっと箱にしまっておくことにします。

自宅で作ったらしいのに、このクオリティは脱帽ものです。

日本はまだまだ平和です。

|

« 現実逃避・・・ | トップページ | すだち王国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休日のいい日和の中、私は何やってんだろうな~と我に帰って、へいわだなぁ~と感じただけです。はい。

投稿: ナ月 | 2010年1月23日 (土) 00時55分

ピンフですか? わかりません。

投稿: ぃmぜろ | 2010年1月22日 (金) 20時52分

へいわですね。

投稿: ちょ | 2010年1月22日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/33079587

この記事へのトラックバック一覧です: コミトレでの出来事:

« 現実逃避・・・ | トップページ | すだち王国 »