« キャーショーサーン | トップページ | 琵琶湖をこえるとそこは銀世界だった »

2010年1月11日 (月)

ブイブイ軍団団長朱シオです

イーブイ大好き朱シオです、はじめましたこんにちは。

以前のサイトなどは、きれいさっぱり消しました。

もっと機能的にやれないかと考えた結果、ブログだけにしました。

・・・本当は、かなりおもーいことがあったのですが、省略します。

ですので、あまり深く突っ込まないでくださいw

どうぞよろしくお願いいたします~。

3_2

きれいなブイズだけ切り抜いてみましたw

|

« キャーショーサーン | トップページ | 琵琶湖をこえるとそこは銀世界だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/32944756

この記事へのトラックバック一覧です: ブイブイ軍団団長朱シオです:

« キャーショーサーン | トップページ | 琵琶湖をこえるとそこは銀世界だった »