« すだち王国 | トップページ | アバター風シャワーズ »

2010年1月28日 (木)

さとりんはおちっこさとりん

いろんな作業で板ばさみ中の朱シオですw

でも体調はぜんぜん悪くならないです、むしろブロリー的に元気です!

おしっこもよくでます!!

ただ時間は無くなっていく一方です。

タペストリーは・・・ちょっと無理かもです、ごめんなさい~。

そして例大祭の自分の本の原稿はすぐ終わる、と以前書きましたが、よくよく考えたら表紙は時間かかりますね・・・。

人気投票応援用イラストを、表紙にすることにしました↓

Hyousi

現状こんな状態です。

横、なんですよね・・・縦じゃないから表紙をタペストリー化の戦法も使えん・・・。

|

« すだち王国 | トップページ | アバター風シャワーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブロリー大好きですw
元気の秘訣はストレスを溜めないことです。
私はいろんなものを捨てて、ストレスの無い生活を手に入れました・・・。

タペストリーですが、横って見たことが無いです・・・。
新刊も新刊であって新刊じゃないです・・・。
でもタペストリー、あきらめたわけじゃないです!!
タイミングがあれば作ろうと思ってますのでw

投稿: 朱シオ | 2010年1月30日 (土) 17時38分

横長タペは難しいんですかね

投稿: 梅 | 2010年1月29日 (金) 15時19分

板ばさみ・・・。ものすごく大変そうですね。

でも、元気そうですね。その調子で頑張ってください。応援しています!

投稿: 信長 | 2010年1月28日 (木) 23時01分

ブロリー並みに元気ですか・・・うらやましいですねぇ
私はミスター サタンの中の人並みにヤヴァイです
ちょっと鬱期に入ったと思います。二十歳にして
おしっこは出ませんが黄色い液体は出ます、鬱だ

投稿: 【   】 | 2010年1月28日 (木) 18時05分

タペストリー無理ですか~、残念です。

でもまぁ仕方ないですよね!新刊あれば!

投稿: ちょ | 2010年1月28日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/33153857

この記事へのトラックバック一覧です: さとりんはおちっこさとりん:

« すだち王国 | トップページ | アバター風シャワーズ »