« 週末暖かくなってくれ | トップページ | 買いそびれてたので »

2010年1月18日 (月)

時間を買いたい

誰か作ってください、欲しいです・・・。

私が生きている間には開発されないでしょう、朱シオですw

よくあるのが、時間を作るには睡眠時間を削る、という方法です。

でも5~6時間くらいは寝たいです。

・・・でもそれも無理になるでしょう。

ここからは例大祭と会社のマスターのダブル攻撃に耐えなければなりません。

まあ、多分何とかなると思います!

何故なら、例大祭に受かったとしても、私が出す本はすぐに完成するからです!!

詳しくは受かったらお知らせしますね~w

Vs

受かっていれば、微妙に好評(?)なタペストリーを作ろうと思っています。

上のイラストは現在の状態です、完成までまだまだです。

またひじりんじゃないか!ですって?

聖は好きですし、東方キャラの中で一番顔が安定して描けるのでw

|

« 週末暖かくなってくれ | トップページ | 買いそびれてたので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

通販とか基本やらないのです。ごめんなさいー
でもこれからイベントに出るたびに、新たなタペストリーを作っていく予定です。
どこか都合の良い機会があれば是非w
とりあえず例大祭は、ひじりん含めて2枚くらいタペストリー作れたらいいな、と思っています。

投稿: 朱シオ | 2010年1月20日 (水) 01時26分

うわー、欲しい(´・ω・`)
行けないのが悔しいのうwww悔しいのうwwww
 
学生さんな俺には睡眠時間がかけがえのない幸福の時だったり(ry
夜長ずっとモチベ保つのは不可能です、俺絵書きじゃないけど

投稿: asuka.0 | 2010年1月18日 (月) 19時56分

ヤヴァイ、またタペストリーだと言うのか、
欲しい・・・欲しすぎる・・・
でも
手に入れられない!!くやしい!でも感じty
裏ルートを駆使してでも手に入れたいよぅw

是非受かって下さい。私はいつか通販サイトで市販される事を待ち望んでおります・・・
テンション上がってきたぜー!

投稿: 【   】 | 2010年1月18日 (月) 18時55分

いいえ、ひじりん信者(?)としては歓喜の極みですw

よし、当日スケボーで向かいま嘘ですごめんなさいw

投稿: ちょ | 2010年1月18日 (月) 18時08分

頑張れ~><

聖でもいいんですよ。朱シオさんのイラストはどんな物を描いても楽しませてくれるんですもん。

東方絵とポケモン絵のギャップには楽しませてもらっています。

本当に頑張れ~>< 応援しています。

投稿: タベルナ@信長 | 2010年1月18日 (月) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319173/33025802

この記事へのトラックバック一覧です: 時間を買いたい:

« 週末暖かくなってくれ | トップページ | 買いそびれてたので »