2013年10月11日 (金)

紅楼夢情報~

週末の紅楼夢に参加します

ネー13b ロリエース

○おしながき○

・新刊 付喪神の芸能活動 400円

Photo
芸能人はスペカが命(意味不明)

Photo_2

付喪神4人が芸能活動する話です。小傘?知らない子ですね・・・(ド忘れ)

メロンブックス様にて委託しております。



・既刊 フルカラー本セット 1500円

Photo_3
バラ売りの場合
 BBA本 700円
 地霊殿本 700円
 穿いてない本 500円


・既刊 総集編 800円
過去の漫画の総集編 

あと若干数、このまえの艦これイベントで出した本も持っていきます。

Photo_4
300円です。こちらはショップ委託してないのでついでにどうぞ。

パズドラ本はお隣のサークルまっさらで配布します。
今回は合同スペースではないのでお間違いのないようよろしくです。

今回は売り子がいないので、余り皆さんとお話できないと思います。
でもモンハンのすれちがい通信やアイカツならOK!(意味不明)
それでは当日はよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

コミックマーケット84に参加します

コミックマーケト84 8月12日(月)に参加します。

東1ホール H-40ab 「ロリエース&まっさら」 合体サークルとなります。

今回持っていくものをまとめたサイトを作りましたので、そちらでご覧ください。

 

Banner3

東方の本と艦隊これくしょんの本がありますので、見てやってください。

平日で気温も高くなるとの予報なので、体調にはくれぐれも気を付けて、有意義なイベントにしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

例大祭情報

・例大祭情報

I35a「ロリエース」
今回は「まっさら」と合体スペース状態になっております。
会計は一緒なのでよろしくです。

・ロリエース側の配布物

01
新刊「~COLOR DREAM~夢色地霊殿」800円
地霊殿四人に特化したフルカラーイラスト本36Pです。
珍しく真面目な本なので変なものを期待していた方はゴメンナサイ!
メロンブックスさんで委託してます

その他既刊
 総集編2 800円
 BBA本 700円
 パンツハンター本 600円
 既刊セットで2000円+おまけクリアファイル


・まっさら側おしながき
 新刊 サトリサマカワイイ 500円
 18禁さとり様両面抱き枕カバー 10000円
 以下既刊
  ダッシュガール早苗 500円
  SPIRITUAL GALAXY  700円
  おみあし本 500円
  焔 500円
  Harmony and Lovely(まどマギ本) 500円
  既刊セットで2000円(超お得!)

・ロリエース×まっさら合同紙袋セット

Cimg6030
紙袋+缶バッジ風キーホルダー+A4サイズクリアファイル+ポストカート×2
1セット1000円
いつものクジやグッズに比べて数が少ないので欲しい方はお早めに!
紙袋だけはまっさらサイドとロリエースサイドの2パターンあります。

Photo
ロリエース紙袋はこんな感じ。
まっさら紙袋も両方欲しい方は2つお買い求めください!

・その他色々

VISION Special Collection Vol.11 - Vol.12

Vision

Vision_2
パッケージ描かせて頂きました。
あとカードも一枚描いています、神子ちゃんです。


東方銀符律
Photo_2

Photo_3

今回は2枚描かせて頂きました。
早苗ちゃんは久々に描いた・・・。


monochrome-coat+サリー
Photo_4
鶫×AdamKadmon Collaboration Album
こいしちゃんでジャケット担当させて頂きました。


例大祭公式紙袋
 
Photo_5
いっぱいキャラ描き込みました。
マミゾウの扱いの酷さは鈴奈庵読んだ後でかなリ後悔しました・・・(読む前に描いた)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月12日 (土)

コミトレ情報

今週末日曜日のコミトレに参加いたします。

スペースは5号館ヒー21abロリエース+毛玉牛乳です。
おしながきですが
冬コミ新刊 パンツハンターぬえ 600円
総集編 800円
BBA本 700円
この三冊を持っていきます。
後今回は多少スケブをお受けいたします(忙しくなければ)
売り子が自分一人なので手がまわらないときはご了承ください・・・
例大祭&夏コミは古明地姉妹で行く予定です(例大祭はまさちさんと合同です)
あけましておめでとうございます(今更)
それでは週末インテックス大阪でお会いしましょう♂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

冬コミ情報

朱シオです。
入稿終わったので冬コミ情報公開です。

二日目東アー60 ロリエース

配布物 おしながき↓

Burogu

Photo

新刊 パンツハンターぬえ 600円

今までいろんなところで描いてきたパンツハンターぬえ全て+追加という内容
メロンブックスさんのほうでも予約受付してます。

クジ 400円
紅楼夢とほぼ同じ物です。
使い回しなので100円引いていますw
色紙に関しては新しく描いて用意しておきます~

Cimg5782
景品一覧(クリアファイル付属)
 ・デカイ色紙
 ・ミニ色紙
 ・東方ミニ四駆
 ・古明地姉妹タンブラー
 ・地霊殿ICカードケース
 ・聖スプーン
 ・ダーク本
 ・ポスカセット

既刊セット2000円
BBA本+総集編+地霊殿本+クジ
既刊のバラ売りもあります。

ミニ四駆本は家に在庫がありませんでした、メロンブックスさんの方で買ってください。

冬コミ関連の依頼物
VISION 2枚
銀符律 2枚
お燐合同 1枚
東方麗画集 1枚
おくまりさんのゲスト2P(毒粗さんのスペースで配布

当日はマナーを守って楽しいイベントにしましょう!
会場でお待ちしております~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

«紅楼夢情報